・blog

リノベーションスクール ユニットマスター決定!

この夏、Handi坂田が、地元北九州で大暴れ!!?

blog_130624_01

 

8月で第5回目を迎える、リノベーションスクール@北九州

これまでよりも、大きなうねりを迎える準備は既に整った!!

 

っと、運営の方がおっしゃっていました。(笑)

 

HandiHouse projectからは、北九州市出身の坂田がユニットマスターとして参加します!

 

え、ユニットマスター?

そう思われる方も多いと思います。

 

ざくっと知りたい方のために、簡単に説明申し上げますと、、、

スカブラです。

 

スカッとブラブラ。

そんな気の良い兄ちゃんが、一緒に考えて作業して笑って無駄話をしてくれる。

いや、色んな無駄話をおもしろ可笑しく、いつも以上に過剰に笑いながら聞いてくれる。

そんな愉快な役を仰せつかりました!

 

でもですね、これだけでは非常に誤解を招くと思いますので

正確で詳しい情報を知りたい方は、こちらをご覧ください。

 

リノベーションスクール@北九州 開催概要

http://renovationschool.net/kitakyu/live/1130

 

応募締め切りまで後少しです、

気になる方はお早めにご応募ください!!