・blog

映画公開のお知らせ!!!

と。

タイトルで言ったことろで僕らが映画に出るんじゃありませんよ。

もちろん、、、

あ。

言われなくてもわかりますね。笑

 

さてさて、ここから本題!

昨年末の解体からはじまり、3月の引っ越し、それから今まで住みながら工事継続中の「日野の家」

お施主さんは映像の監督をされているのですが。

なんと!

な、な、なんと!!

監督・脚本をされた映画が7月に公開決定!!

 

‪映画「ハジマリノオワリ おわりのはじまり」

オーディトリウム渋谷にて、7月20日(土)〜7月26日(金)18時〜連日上映決定­!!

監督・脚本:高木聡

出演:結城貴史/広澤草/末松暢茂/坂上嘉世/前川正行/砂押正輝/永峰絵里加/宮内­勇輝/津乃村真子/高村晃平/河野朱里/沖原一生/末継可里南(KALINA)/岡本­恵美/小田哲也/安野恭太/中村有/加賀彩乃/横川雅志/木村江里子/木村龍太/葛西­美寿紀/サヤママコト/長谷川龍水/高木温

プロデューサー・録音 結城貴史/撮影:浅岡将史/照明:古野達也/整音・MIX:小湊早紀/サウンドデザイ­ン:井筒康仁/音楽:森寺啓介

 

この映画の公開を記念しまして、

ハンディでは今までベールに包まれていた日野の家の全容をどどんと公開しちゃいます!

LIVE工事、子どもたちとの工事、住みながらの工事などなど。

盛りだくさんすぎて全何回になるかは現時点ではわかりません!笑

お楽しみに!!

 

そして

映画「ハジマリノオワリ おわりのはじまり」‬

お楽しみに!!

ハンディもみんなで見に行きますー。