・blog

打ち上げパーリー@横浜の家

先日、4月に竣工した横浜の家。。。

 

打ち上げパーリーを行いました!!

yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お施主さんである稲葉さんの手料理に加え、

Handiからも一人一品ずつ飲み物食べ物を持ち寄り〜

blog_130601_01

 

肉をHandi5人の内2人(荒、加)が持ってくるというアララな事態も発生しましたが、

まあ美味しかったので無問題!

稲葉さんの手料理は飲食店のように完成度が高く、

何より激ウマうましっ!!

ごちそうさまっしたっ!!

blog_130601_02

デザートのレモンのケーキはあたくし相当ツボでした!

 

あっという間に時間は過ぎていき、

最後に恒例の工事終了の記念撮影。

禄太巨匠による集合写真です!

blog_130601_03

 

これがまた……

blog_130601_04

 

えれぇー巧い!

見習います笑

 

さらにここでHandiより

お祝いとしてお手製写真ケースと思い出写真をPRESENT!!

Handi、そして稲葉家皆のサインを書きカキー

blog_130601_05

blog_130601_06

blog_130601_07

 

喜んでもらえたかな〜?

 

この横浜の家は、

かなり大きなリビングダイニングと、

乱形石を張りリニューアルしたキッチン周り、

そして大判の床材がメインのリノベ工事でした!

 

各室の塗装工事は稲葉さんにお願いしていて、

尚且つ住みながらの工事。

なので朝から晩までずっーと一緒でしたねー笑

 

工事中の何気ない話がとても楽しく、

いつも笑顔で僕らを元気に、そしてやる気にしてくれた

ご主人泰央さん。奥さんの郁さん。

 

写真撮影の天賦の才の持ち主、禄太くん。

もっちり肌の橙司くん。

 

ありがとうございました!

 

稲葉さん、

これでさよならではありません!

今後もヨロシクお願いしますね!!

blog_130601_08写真8

blog_130601_00

blog_130601_10

blog_130601_11