・blog

GQ Japan 掲載!

え!!?

なになに??

実は、DIY男子ってモテるの!?

 

なんて、そんな驚きの事実が載っている

5/24発売の GQ Japan に我々掲載していただきました!!

blog_130529_01

 

しかも、、

こんな感じで1ページまるまる!!

blog_130529_02

 

リノベ業界の諸先輩方みたいに、

ジャケット着て~、

オシャレに~、

笑顔で~、

な載り方ではないですが、

HandiHouse projectが住まい造りに関わらせてもらい

住まいへの意識がグググン!!と上昇して、はじけてるな~

というのが分かる記事になっていますので

ぜひ、ご一読ください!

 

そしてさらに、

モテるためのDIY講座、、はじめます!!

 

…..

 

ウソです!!

 

そんな邪な気持ちを持たずとも

家づくり、ものづくりは楽しいんです!!

なので、○○づくりを楽しみたい方、

どしどしご連絡くださーい!!