・blog

掲載誌のお知らせ

箱根湯本駅から登山鉄道に乗って3つ目の駅「宮ノ下」

その宮ノ下駅の目の前にある、ハンディが手がけました「宮ノ下食堂 森メシ」

 

そんな森メシが旅行情報誌に掲載されました!

しかも同時に2冊!

そんなお知らせです。

 

まずは

「横浜ウォーカー 25年3/26号」

blog_130324_01

上半分が森メシの写真!

 

そして

「Cheers!箱根 2014」

blog_130324_02

こちらは1ページどどんと森メシの写真!

 

の2冊になります。

どちらも大きく載せて頂きました。

これからの季節、箱根がさぞ気持ち良いんだろうなー

是非お越し下さいー!

掲載誌のお知らせ

単刀直入、こちらに掲載して頂きました!!

 

blog_130316_01

 

今回は初 relife+ です!

そして、掲載物件は、、、

HandiHouse project史上、最も雑誌に掲載されている、、、

 

【**** ***様邸】 です!!!

 

ふっふっふっ

いったいどの物件が載ったのかは、内緒です♪

 

気になる方は、是非relife+をご覧ください!!

 

さあ、このままじゃあ寝られない….××

という方、今すぐ書店へ!!!!

トークイベントに、出ます!!

花粉症の方、本当にご苦労様です。

ちなみに、Handiは荒木をのぞき3人が花粉症….

来年のこの時期は、花粉休暇にしようかと検討中…

 

でもでも、ハンディメンバー、またトークイベントに出ちゃいます!

今回は中田+坂田がパネリストとして登壇します。

たまにはtsukiでも眺めましょ(池袋)店主 高坂さん、著者 荒川さんと4人で話します。

以前もご案内した「自分を生きる働き方」の

出版記念イベント第3弾にして、おそらくこれが最後です!

 

是非、ご来場ください!

 

「なぜHandiHouse projectが生まれたのか」

「これからどんな風に働き方が変わっていくのか」

 

そんな感じの事が話されるのではないかと、思います。

 

 

場所:代官山蔦屋T-SITE

日時:3/25 19:00~20:30です。

 

T-SITEのイベントページはこちらです。

http://tsite.jp/daikanyama/event/001593.html

 

 

坂田はこの写真をみて、自分の頭上の散らかりっぷりに、

代官山でみっともない姿は見せられない、と

髪をバッサリ切って意気込んでいますので、

再度、、

 

是非、ご来場ください!!

 

 

あ、ちなみに、ご来場頂く方は事前予約が必要なようなので

その辺の手続きは各自お願いいたします。

3/16の時点ではまだ空きがあるようですので、

再三申し上げます、、、

 

是非、ご来場ください!!!

works更新のお知らせ

worksのページに2つの新しい作品を追加しました!

 

皆さまに是非ご覧頂きたくお知らせ致します。

 

まず1つ目。

 

完成から早9ヶ月、、、

満を持しての登場!

010 宮崎台のビンテージマンション1

works_10_08

 

それから。

 

ハンディ初の賃貸住宅物件の

019 ときわ台の1Rx4

process_19_01

 

どちらもここでしか見ることのできない、工事中写真付き!

見応えありです!!