・blog

SHARE BAR 工事開始!!!

オハヨウ!のひとも

コンニチハ!!のひとも

コンバンハ!!!のひとも

オヤスミzzzのひとも

 

ひとまず、こんにちは!

 

ブログの冒頭で挨拶を書くと

なんて言うべきなのか、悩みますね….

 

それはさておき、

実は我々HandiHouse project、

以前、施工風景ダダ漏れ作戦をおこなった

渋谷co-ba libraryでタッグを組んだ

Tsukuruba.incさんと再びタッグを組みました!

 

そして、今回は池袋!

 

一体何ができるのかって?

なんとなんと、お店なんですね~

え、どんなお店かって??

 

実は実は~、SHARE DININGなんですよ!!!

ん、SHARE DININGってなんだですって?

うーん、詳しくはこちらでご確認ください(笑)

share bar 【 1K 】(http://one-k.jp/) 

 

さ、気を取り直して、

さっそく工事中の風景、ご紹介!

 

blog_120912_01

もとは、こんな賑やかな内装のお店でした。

 

blog_120912_02

ふっとい桜の丸太もありました!!
(余談ですが、隣の材木店さんに引き取ってもらいましたよ。薪にでもなるのかな。)

 

blog_120912_03

今回は解体業者さんが入られ、こんなにすっきりと!

 

blog_120912_04

さっそく塗装開始!

コンクリート面は大変ですね。

 

blog_120912_05

自称 HandiCats (猫の手)のけんけんもヘルプに!

 

blog_120912_06

掘りごたつを塞ぐべく、下地設置中です。

 

blog_120912_07

んん~~~、って、力み過ぎ??

 

blog_120912_08

こんな感じで下地を作って

 

blog_120912_11

ベニヤを貼って塞がって行きます。

 

blog_120912_09

そうこうしてたら、Catsもばっちり!

 

blog_120912_10

スタッフの方も、塗装に参加です!

荒「どうですか?」

ス「普段やることないんで、楽しいですね♪」

そんな、わかりやすいインタビューもありました(笑)

 

blog_120912_12

カウンター席も壊して、塞いで、、、

 

blog_120912_13

カウンターの前のスペースも少し広くなりました。

 

写真:643

blog_120912_14

今回の工事で、目玉となる部分の材料です。

 

blog_120912_15

かっこいいな~、車ほしいな~

 

blog_120912_16

早速、荒木が加工開始!!

 

blog_120912_17

間違えないよう、図面を確認しながら…

 

blog_120912_18

切るでーー!!

 

blog_120912_19

と思ったら、ねてるーーーー!!(笑)

 

と、今日はここまで!

目玉は何かって?

それは次回のブログまで乞うご期待!!

 

ってことで、

ながーくなりましたが、

最後までおつきあいありがりがとうございます!

それでは、また近日中にお会いしましょう♪

(1KのHPみたら、目玉ばれちゃうな~…)