・blog

絵音カフェOPEN!

こんにちは!

 

とっても急ですが、こちらをどうぞ!!

blog_120817_01

 

おまけに、もういっちょ♪

blog_120817_02

 

じつは、HandiHouse projectで設計・工事を進めさせていただいていた

カフェが、8/5に葛西でOPENしました!!

 

今回も、オーナーさんとデザインの段階からしっかりと意見を交換しながら

工事にもたくさん参加していただいて、完成するにいたりました。

 

そんな工事の様子も、チラッとどうぞ!

blog_120817_03

解体から、オーナーの横田さん参加です!

 

blog_120817_04

こちらは珪藻土WORKSHOPのようす。

このお店のロゴ・グラフィック・WEBをつくってくれた

田島さんも参加してくれました!

( 田島さんのHPはこちら:http://norari.jp/#name_lifeworks )

 

blog_120817_05

他にもこんなに小さな参加者もいたり、

たくさんのオーナー横田さんのお友達に来ていただきました。

 

珪藻土以外にも、今回はフローロング塗装のWORKSHOPもしましたよ!

その様子がこちらです。

 

blog_120817_06

こちら、パインの無塗装フローリングをオーナーさんとお友達で

仲良くアンティーク塗装をしているところです!

 

blog_120817_07

全部で80枚程のフローリングを、こんな風に2色に塗って…

 

blog_120817_08

せっかくなので、貼るところもオーナーさんと一緒に♪

 

そんなこんなで、

 

絵音カフェ – ene cafe が中葛西5-18-14にオープンしてますので

ぜひぜひ、興味を持たれた方は、遊びに行ってみてください!

お店のHP : http://ene-cafe.com/