・blog

WEBマガジン掲載のお知らせ

5月の頭に完成しました「宮崎台の団地」

この度、IDÉEによるWEBマガジン「 LIFECYCLING 」に掲載されました。

 

みなさまにもご覧頂きたく、お知らせ致します。

link :

LIFECYCLING interview & photo

http://www.ideelifecycling.com/?url=interviews/detail/18

 

お施主さん自ら厳選された小物がちりばめられた部屋は。

お引き渡しの時以上にステキでオリジナルな場所になっています。

 

さて。先日。

「打ち上げいつにしようかね??」と。

ありがたいことに工事中からお誘い頂いていましたが。

引っ越しの片付けなども終わり、一息ついたということで、待ちに待ったパーティーにお呼ばれして、4人揃って行ってきました。

 

お施主さんと一緒に作った場所で飲むお酒。

blog_120710_02

お施主さんにとっても、僕らにとっても本当に格別!!

 

そして。。

こんなごちそうが。。。!!!

blog_120710_01

 

荒木、感動のあまり号泣。。。

blog_120710_03

ん???

blog_120710_04

いや!嬉しいんですね。この笑顔!!

blog_120710_05

 

お家型のお土産まで頂きまして。

blog_120710_06

 

実はこの工事中、お施主さんのお仕事が急に忙しくなってしまい、思うように工事に参加できないということがありました。

最後、お開きの時にお施主さんから。

「本当はもっと一緒に工事したかったんだよね。本当に残念。」

一同ちょっとしんみり。。

「けど、楽しかった!できればもう一軒やりたい!!」

なんとありがたい一言。

 

こういう関係を築けた時。

ハンディハウスをやっていて良かったと心から思います。

 

その日の帰り道。

ハンディメンバーかなりテンション高かった!