・blog

「works」ページ更新とワークショップ開催のお知らせ。

こんにちは。

加藤です。

 

今日はお知らせを2つほど。

まずは「works」ページ更新のお知らせです。

 

・今年の一発目に完成しました「007 情熱リノベーション」

・HandiHouse初の山ごもり工事「008 森のごはん」

・こちらは世界初!? 24時間工事現場生中継プロジェクト「011 co-ba library」

 

この3つのプロジェクトの竣工写真を公開致しました!

工事風景の写真にコメントを添えたページも見応えありです。

是非。worksのページからご覧頂ければと思います。

どれも思い出深いですね〜。

 

続きまして。

HandiHouseがお施主さんのMさんと共に、設計・工事をしています「匝瑳の古民家」にて、「田植え&古民家リフォーム体験ワークショップ開催」のお知らせです。

 

残念ながら僕らは初日5月26日の田植えには参加できません。。。

泥にまみれたかった。。。

翌日27日に行われます古民家リフォームWSの方にはアドバイザーとして加藤と坂田が参加致します。

 

詳細はSOSA Projectのホームページにてご確認下さい。

リンク:SOSA Project HP

 

こんな風景と。

blog_120520_01

こんな古民家が。

blog_120520_02

皆さまをのんびりとお待ちしています。