・blog

箱根の山ごもり その4

こんにちは。

加藤です。

 

箱根の山ごもり工事。。。
ついに完成したことをご報告!

 

例年以上に雪が多く、寒さの厳しい箱根において。

ハンディハウスさんがんばりました。

がんばって作りました。

愛情込めてがんばりました。

そしたらその結果。。。

ステキなお店ができましたよ。

 

ということで。

前回の工事報告から完成までのお話。

 

今回の工事特に大変だったのが外壁です。

なぜって?

寒いんだもの。

そんな外装ですが、以前はこんな感じでしたが。

blog_120320_01

 

ハンディハウスの手にかかり、杉板貼って、建具が入ると。

blog_120320_02

 

近所の方々には駅前の印象がガラリと良くなった!

と。好印象。

こういう声を聞くと工事した甲斐があるもんです。

 

照明がついて夜の雰囲気も良いですよ〜。

blog_120320_03

 

店内はといえば。

お店の関係者の方々に塗装はお願いをして。

blog_120320_04

カウンターに色がつき。

blog_120320_05

床に色がつき。

blog_120320_06

家具が入り。

blog_120320_07

扉の取手、鍵などの小物も取り付け。

blog_120320_08

厨房にも食器、器具が入り。

blog_120320_09

 

一気にお店らしくなりました。

いよいよオープンに向けて動き出しています!

 

そんなある夜。

お店の方が料理を作ってくれて即席パーティーをしていたとある夜。

前回の小鳥さんに引き続き、オープンしてないのにお客さんその2ご来店。

オランダ人のピート!なんと同い年!!

blog_120320_10

おいしそうに魚の煮込みを食べて帰りましたとさ。

 

お店のオープンの時にはこのブログお知らせします。

お楽しみに!!

ピース