・blog

掲載誌発売のお知らせ

こんにちは。

加藤です。

 

昨年、私個人の活動として完成しました「神奈川の家」がLiVESという雑誌に掲載されました!

みなさまにも是非ご覧頂きたく、お知らせ致します。

 

blog_120315_01

LiVES HP

 

神奈川の家では1世帯住宅を改修して2世帯に変える計画。

柱・梁という構造のみを残して、間取り、仕上げをすべて取り替え、

新しい家族、新しい用途に合わせた、質・色・素材を住まい手のご家族と一緒に厳選し、既存の住宅に入れ込みました。

はだかにされた家はこんな感じ。

blog_120315_02

 

先日、撮影の時、久しぶりにお宅にお邪魔しました。

とても綺麗に楽しそうに住みこなしていらっしゃいました。

こんな時に、この仕事していて良かったなと小さな幸せを感じてしまいます。

 

それと同時に。

 

自ら選んだお気に入りの中に住めることにジェラシーも感じてしまいます。。。

うらやましすぎます。。。

俺もいつかは。。。

こんなことを思いつつ今日は以上!

 

ピース