・blog

箱根の山ごもり

こんにちは。

加藤です。

 

HandiHouse Projectにとって初の山ごもり工事!

「箱根のお店」プロジェクト。

本日スタートしました!

 

この時期の箱根ですからもちろん寒いです。

先週の寒波の時、現場での打ち合わせは相当こたえました。

体の芯まで冷えるとはこのことだと。

 

初日はあいにくの雨。

震えながら作業すると思ったけど。

体を動かしてるとそうでもない。

blog_120206_01

不思議ですね。

 

ただ、荒木は1人だけ外壁の工事を行い。

結果。

びしょ濡れでした。。。

風邪引かないで下さい。

 

今週は下地工事を中心に行う予定。

ブログも日々更新していきます。

 

箱根ですから毎日帰るわけにもいきません。

ありがたいことに、現場近くにある「NARAYA CAFE」さんの一室をお借りし、合宿してます!

しかも温泉付き!!

ありがたいです。

 

しかも、カフェの厨房までお借りし、今日の夕飯は鍋!

blog_120206_02

ありがたいです。

 

移動時間がない分、部屋で仕事!

blog_120206_03

ありがたいです。

 

そんないろいろお世話になっている「NARAYA CAFE」さんについては、後日ゆっくりご紹介したいと思います。

 

では。

今日はこのへんで。

 

ピース