・blog

内覧会のお知らせ

こんにちは。

 

この度、昨年からお施主様ご夫婦とHandiHouse projectがタッグを組んで設計・工事を進めてまいりました、

築地の住宅にて、お施主様のご厚意により、内覧会を開催する事となりました。

 

日時は1月28日(土)の13時から17時を予定しています。

 

マンションの一室を改装し、より ”らしい” 住まいを手に入れるために我々が苦労しながら、

存分に楽しんだ ”家づくりの現場” をぜひご覧下さい。

 

左がお施主様のAさん、右が荒木。

こんな風に現場にて一緒に考え、手を動かしながら作りました。

blog_120123_01

 

ご興味がある方はホームページ、contactのフォームからご連絡下さい。

こちらから地図等の詳細の載ったフライヤーをお送り致します。

 

現地は築地市場のご近所です。

場外市場でおいしいお魚を食べるついでにお越し頂ければと思います。

お待ちしています!

 

HandiHouse project