・blog

掲載誌発売のお知らせ

こんにちは。

足立理恵+中田裕一/中田製作所の設計による「西三田の団地」が「LiVES」という雑誌に取り上げて頂ました!

今日はみなさまにも是非ご覧頂きたくお知らせ致します。

 

blog_120113_01

http://www.livesjapan.com

 

 

このプロジェクトは私たちHandiHouseにとって結成のきっかけにもなった大切なものです。

 

 

worksのページにも工事中の写真は公開されていますが、その他もせっかくなのでご紹介。

あれは今から一年半くらい前。

中田から「家の改修するから手伝って!」と電話で話したのが始まりでした。

 

スーツ軍団による解体工事から。

blog_120113_02

 

エレベーターのない団地の3階から階段を何往復もして畳やらゴミを出したり。

blog_120113_03

 

こんな古い広告も出てきたぜベイビ〜!

blog_120113_04

 

雨の中、マニュアルの1tトラックで何度もエンストしながら材料買い出しに行ったり。

blog_120113_05

 

手間しかかからない(笑)パッチワーク状のフローリング貼りで腰を痛め。

blog_120113_8

 

こんな小さなスキマにフローリングを埋めて。

blog_120113_10

 

ペンキ塗りもコンクリートブロック積みも家具作りも全て自分たちの手で作りました。

blog_120113_07

blog_120113_06

 

などなど。。。

 

そんな思い出深いプロジェクトに目をつけてもらい、こうして雑誌に取り上げて頂き、ありがたいですね。

 

そしてこんな機会をくれた足立、中田ご両人にも感謝です。ありがとー!